2016年8月6日土曜日

いないいないばあっ!

それにしても、 本当に長寿番組だなぁ。 いないいないばあっ! そう思いませんか? まぁしらないけど、 かなーり昔からやってますよね。 いないいないばあっ! しらない? しらない人っているのかな? だとしたら、 しっかりと親に教育されてこなかった子供なのかな。 かわいそうだね。 ちなみに、いないいないばあっ!っていうのは、 まぁNHKの幼児向け番組です。 子供向けじゃないですよ。 幼児向けの番組です。 だから、とってもとっても小さい はいはいしている幼児がいっぱいでてくる。 そういう番組です。 それがいないいないばあっ!なのです。 でね。 さっきたまたまその番組がながれていたんですけどね。 わんわんがね。 いるんですよ。 わんわんが。 このわんわんがすごいのは、なかみと声が同じ人である っていうことなんですよね。 いや、マジですごい。 こいういうのはこれでしかみたことがないですね。 いないいないばぁ