2016年6月20日月曜日

キーボード

こんにちわ みなさんはお仕事していると思いますが、 仕事でキーボードって使っていますか? ワタシは普段から使っています。 日常的に使っていますね。 なんていうか、あれですね。 キーボードはカラダの一部って感じですね。 キーボード 本当にすばらしい発明だと思います。 まぁこれがないと文字とか文章を入力できないので、 これが開発されたのは、ワタシとしては とってもとっても嬉しいことですね。 実にありがたいことです。 さて そういうことで、そのキーボードですが、 これは壊れます。 当たり前だけど使っていると壊れてきます。 当然ですね。 ものですから。 どんなに高いキーボードでも、使っていると だんだんと壊れてくる。 かなしいものです。 今日、長い間つかっていたキーボードのコントロールキーが壊れました。 しかたないので、別のキーボードを出してきて使っていますが、 キーボードがかわると、 じゃっかん手が動きづらいですね。 まぁしかたないけどね。 新しいのかってこようかなぁ。。。