2016年6月4日土曜日

タンクローリー

でかい。 タンクローリーまじでかい。 そして大きい そして重い。 そんなタンクローリー なかには何がはいっているかっていうと、 当然のごとくオイルなどの脂分が入っています。 油脂ですね。 油脂。 化学薬品とかが入っている事もありますね。 んでタンクローリー。 中には大抵危険なものが入っています。 すごい。 そんなものが運ばれているなんてすごい。 そして、それが横転して爆発炎上しました。 いや横転したかどうかわからないけど、 とにかく炎上しました。 4日午前8時前。 羽田空港の首都高速道路のトンネル出口付近で、 4台の自動車を含む、玉突き事故が発生して、 爆発炎上したそうです。 男性6人が負傷。 1人は重傷だそうです。 おそろしい。 タンクローリーおそろしい。 事故をおこしたとき、その中に保管しているものが、 全部仇になる。 だから、交通事故にはきをつけないといけませんね。