2016年4月4日月曜日

民進党www

大爆笑ですね。 民進党だってwwwww 本当にあほくさい政党ができましたね。 できたっていうか、 名前がかわっただけですけどね。 本当、誰も期待しない政党。 だって、もともと民主党だから。 民主から出て行った人間が、また民主にもどっていった そしたら民進党になりました。 それがマジですごすぎる。 本当にわらえますね。 だって、最新の世論調査の結果、 民進党の支持率は約7% これって、民主党と維新の党を合わせたものよりも低いんです。 爆笑wwww そして、7割が民進党に期待しない と答えている。 そして自民党の支持率が上がる。 うん。 そんなもんです。 バカが何をやろうとも、 国民はもう民主党系を信頼しないし、政治をやらせようとも思っていないわけです。 本当に爆笑ですね。 まぁそのまま参院選で、さらに議席数を減らしてもらいたいです。