2016年4月23日土曜日

美しさは才能

やっぱりね。 かわいいとかかっこいいとかうつくしいとか 色々な見た目による差ってありますよね。 でね。 ワタシは思うんですけどね。 こういうカッコいいとかそういのって、 才能だと思うんですよね。 もちろん、天才にはかないません。 天才っていますからね。 美の天才。 別に化粧が旨いっていう話じゃないですよ。 もって生まれた美しさ。 それって両親から与えられたものだからね。 そして、そのもっともっと前から与えられたもの。 それが才能だからね。 だから、天才なわけです。 天から与えられた才能。 で、それを利用するっていうのは当たり前なんですよね。 人は見た目がほぼすべてってなるでしょ。 第一印象は大事ですからね。 と言う事で、天才っていいなって思います。 あと、天才ではなくて、 そういうのって訓練してレベルアップさせるものなんですよね。 よく、モテないとかなんとかいうのが、 自分磨きもしないで、もてないもてないっていうけど、 それって、訓練次第なんですよね。 ほんと。