2016年3月21日月曜日

せまいんだよね

あと高いんだよ。 値段が高い。 そして、室内がせまい。 そんなクルマ。 欲しいですか? もちろん。それが、そういうのを求めているクルマ。 たとえばスポーティなクルマとか、 そういうのならわかるんですけどね。 でもどうですかね。 たとえばそれがSUVとかだったら、 やっぱりセグメントにもよるけど、 ある程度の室内の大きさっていうのを求めるでしょ。 セダンとかなら違うと思いますけどね。 でね。 ワタシはよくわからないんです。 マツダのCX-3 これ、デミオと同じプラットフォームを利用して作られているんですけどね。 SUVタイプなのに、車内空間がせまい。 荷物もそれほど詰めない。 これってどうよ!? って思いますよね。 ワタシは思います。 さらに値段も激高ですからね。 300万円弱ですもん。 その大きさで、その値段? って思います。 まぁお金持ちならはした金なんでしょうけど、 庶民からしたら、むずかしい値段設定だと思いますね。