2015年10月1日木曜日

自転車

こんにちわ。 自転車のれますか? ワタシはのれます。 乗れるはずです。 なぜ、はずかというと、 もうだいぶしばらく、自転車にのっていないからです。 自転車にのれない! って事はないと思います。 でもしばらくのっていない。 この場合乗れるといえるのか。 答え! 言えると思います。 ほんとうにそう思います。 まぁ面白いもので、 人間身体が覚えているものは、 少し動かすだけで、すぐにできるようになるんですよね。 おどろきですよね。 ふしぎですよね。 でもそれが事実です。 不思議ですよね。 人間の知能。 これってあれです。 アタマの知識として存在しているものは、 すぐに忘れちゃうけど、 身体が覚えているものは、 全然わすれないんですよね。 不思議ですよねぇ。。。