2015年9月20日日曜日

いったいどうなってるの?

次世代の党の平沼氏。 平沼氏が自民党に復党願がでているそうです。 いったいどうなってるんですかね。 ちなみに自民党の岡山県の支部では、 平沼氏の復党を承認。 そして自民党本部に、岡山県の支部長とかの連盟で、 党本部に復党を承認しているので、お願いします。 という事で承認の願いをだしているそうです。 うん。 なんだろう。 これ何がおきてるんですかね。 一応平沼氏の話では、 のこされた寿命を自民党で、政治を行いたい。 日本の為に使いたい。 みたいなことを言っているそうです。 まぁいいとは思いますけどね。 元々保守派の方ですし、 さらに自民党の今の方針は、次世代の党と同じような方向を向いています。 ただ、元党首ですからね。 次世代の党はそれほど大きな政党でもないし、 これはちょっと色々と波紋が広がるんではないでしょうか。 どうなるんですかねぇ。。 なんか、これ支持している人たちからすると、 どうなってるの? って感じですよね。