2015年9月1日火曜日

非常に厳しい雷雨

ごごごごごご ぬっごごごごっご というわけで、非情に厳しい雷雨がくるんだそうです。 九州を中心に。 いや、九州から関東にかけてだって。 なんでも、湿った大気が入り込んでいるので、 それで雨とかなんとかになっているんだとか。 っていう事で、朝からなんか天気悪いですよね。 なんでも湿った空気が入っていて、 それが前線になっているんだって。 さっきテレビみてたら、近隣の県で 大雨洪水注意報とかでていました。 マジこわい。 大雨怖いですね。 九州のどこだっけ? 長崎だっけな? 忘れたけど、なんか天気が悪いせいで、 色々とひどい事になっているみたいですね。 なんか、天気が悪くて竜巻みたいなのが発生して、 それに巻き込まれた漁船とかが何隻も転覆して、 とんでもない事態になっているそうです。 マジ怖すぎですね。 恐ろしや。 恐ろしや。 最近の天候不順ってこういう突風とか竜巻とかなるので、 本当に怖いと思います。 たすけてポパイって感じですね。