2016年11月7日月曜日

人治国家

そりゃ韓国だもん。 民主主義っていうものが理解できないないし、 法による統治を理解してもいない。 人治国家だからw つまり、まだまだ民族に現代の政治っていうのが身についていないんですよ。 そりゃそうだ。 そりゃ仕方ない。 100年前は地べたに糞尿まき散らかいて暮らしていたところに、 日本が近代文明を与えてあげたんだから、 まだまだ身につくには、時間が足りないんですよね。 江戸時代に世界屈指の発展をとげ、進化した暮らしをしていた日本とは 何もかにもがくらべものにならないわけですわ。 まぁ、仕方ない。 こういう歴史的な事実をしっていれば、 そりゃまだ民主主義。法治主義っていうのが理解できないのは、 仕方のないことなんですよね。 韓国の大統領が、宗教家の操り人形だったっていうことで、 完全にレームダックになりました。 まぁいろいろと大問題が、政治以外にも大量に発生していますけどねw マジでわらえます。 韓国経済を支えていた大手財閥も次々とやばい状態になっているw 政治は前からぐちゃぐちゃだったけど、やっぱりぼろぼろになったw うん。 また国家が瓦解しますかね。 内戦がおこるかも? 今度は北朝鮮の支配地域がだいぶ増えそうですねwwww