2016年9月24日土曜日

ねむいぞぉ

こんにちわ。 ふゎああああ 眠いですね。 ワタシはねむいです。 みなさんは眠くないですか? ワタシはねむいです。 やっぱりねぇ。 ご飯を食べると眠くなりますよねぇ ふわああ これ、まぁ毎回だけど、 まぁ胃に血流があつまるからていいますよね。 ふわああ とにかく眠いです。 ねむいんです。 まぁだから寝たいけど、やることがある。 そういうときには、よくコーヒーがいいとかいいますけどね。 でも、ワタシは違うと思います。 だって、コーヒーって飲んでも別に眠気が覚めることってほとんどないもの。 経験でしっています。 では、何をしたらいいかっていうとね。 これです。 スクワット。 ワタシはこれがいいと思います。 ようするに身体全体の血流を良くするんです。 すると、それによってカラダのメガ覚めるっていうことです。 だから、眠くなったらストレッチ&スクワット これです。これ。 まぁ自分はやったことはないんですけどねw

0 件のコメント:

コメントを投稿