2016年1月30日土曜日

駐車場からてんらく

でれれーーーー でれ でれれーーー またまた謎の不思議な事故が発生しました。 立体駐車場ってありますよね。 立体駐車場 田舎には全然存在していませんが、 都会にいったらまぁ普通に存在していますね。 それが立体駐車場ですね。 で、これ使った事たある人ならわかると思いますが、 自動車だけを中にいれて、 人間は外にでますね。 当たり前ですけど、 それが駐車場のつくりです。 クルマだけが中に残る。 そういうものですからね。 で、さっきみたニュースで、不思議なことがありました。 それは、立駐のエレベータの4階から1階に転落して、 60代の男性が意識不明の重体になった っていう事故です。 うん? おかしいでしょ。 だって、中にはいったら外にでて、 そしてエレベータが動くんです。 っていうか動かすんです。 だからこれ謎以外の何物でもないんですよね。 本当に恐ろしいですね。 何かこれは事件でもあったんでしょうか。。。