2016年1月13日水曜日

お腹いっぱい

ぷふう おなか一杯です。 ぷふう いやーたべたたべた って思うんですけど、そんなに食べていません。 いやほんと。 たべたのはたべたのけど、 食べる量が減りました。 なんかねぇ。 最近おなかの調子が悪いんですよ。 だから、あんまり量をたべていなくても、 おなかが一杯になる。 そんな感じになりました。 前みたいに、もりもりとたべる。 そういう事ができなくなりました。 っていうか、たべられるけど、 それほど量はいらなくなった っていう感じですかね。 つーことでこれはね。 良い事だと思います。 だって、太り過ぎだもの。 太っているんだもの。やばいもの。 だから、がんばってダイエットする必要があるんです。 ダイエットには、食事制限も必要ですよね。 一番は、食事制限しないで痩せることができれば、 一番なんですけどね。 というわけで、逆にいうと おなかの調子が悪くてそれほどたべられなくなった っていうのは、良い事かもしれませんよね。 ダイエットに対してはね。