2014年11月23日日曜日

ウイグル族学者が無期懲役

こんな中国を支援している 日本人 がいるという事自体が、 恥ずかしい 事ですね。 というか、中華人民共和国の中国共産党を支援している。 それ自体が、人として恥。 だと思います。 それ自体が罪ですね。 完全なる罪です。 なぜなら、人権も人道も守るつもりはない。 という事を宣言しているのと同じですからね。 先日中国の司法当局が、 ウイグル族学者のイリハム・トフティ氏が、 無期懲役の判決を確定したというふうに報道されました。 国家を分裂させる罪みたいなことを言っていました。 中国共産党に脅威を与える人間。 それは次々と捉えて、そして刑に処していく。 絶対に許されるものではありません。 そして、そんな国が、国連に入っている事自体。 それ自体がおかしい事だと思います。