2016年2月24日水曜日

スマートウォッチ

こんにちわ。 スマートな装置ほしいですよね。 もう日本人でも勘違いしている人はいないと思うけど、 スマートっていうのは、 痩せている っていう意味じゃないですからね。 高齢者になると、スマート=痩せている ていう風に覚えている人がいるかもしれませんが、 スマート=賢い が正しい意味ですからね。 と言う事で、最近ジョジョに普及してきているのが、 スマートウォッチですよね。 スマートウォッチ これね。 ワタシもほしいなって思うけど、 なかなか買うまでにいたりませんね。 ほしいけど、買うほどの魅力があるものがない。 そんな感じです。 この間はじめて、これがほしい! って思ったのが、カシオのスマートウォッチですね。 あれは最高にかっこいいですね。 実にすばらしいです。 そして今日のニュースで、 うでに幕スマートウォッチっていうのが公開されていました。 まがる柔らかい液晶を利用したもので、 腕をぐるっと囲むようにディスプレイがあるんです。 これは最高にクールですね。 これはほしい!って感じです。