2015年12月4日金曜日

余裕がある人

こんにちわ。 さっきCMを見ていて、おかしいなぁ って思った事があるんです。 それは何かというと、 余裕がある人きれいだなぁ。 っていうCM これが何のCMなのかはよくわかりません。 わかりませんが、 とにかく余裕がある人が綺麗だ っていう風に主張するCMだったんです。 つまり、ニートとかヒッキーはすごくきれいになる! ていう事を言っている。 そういう主張をしているCMなんだと思います。 へんなCMですね。 まぁわかりませんが、そういう意味なんでしょうか。 本当にしらないけど、 でもまぁこれってなんだろうね。 仕事をしていると、余裕とかなくなるじゃないですか。 まぁ当たり前ですよね。 忙しんだから。 で、余裕がある人綺麗だな とか言ってるんだからね。 つまり、仕事をしていない人が綺麗になる っていう事にしかならないでしょ? 違いますか!! ぷんぷん! まぁ行って見ただけですくすす^^