2014年8月20日水曜日

今日も暑いね

こんにちわ。 本当にひっどい暑さですね。 あ、もちろん場所によりますけどね。 ワタシのところでは、もう今の時点で。。 っていってもこれブログだからわからんかw 朝11時の段階ですでに32度を超えています。 で、湿度がたっかいんだなぁ。 太陽がすっごく出ていて、 青空全開って感じなので、 朝方70%台半ばだった湿度がジョジョに下がってきていますけど、 まだまだ高い 60%台後半ですからね。 ちょっと湿度高杉だよね。 今年の夏はなんか、湿度が本当に高い気がします。 雨が多いからでしょうね。 そのせいで、湿度を吸い取る除湿剤が すぐに使用限界に来てしまっています。 限界早すぎです。 まぁそれだけ湿度が高いってことなんだけどね。 これ、こんだけ湿度が高いと、除湿剤ではなくて、 除湿器を買った方がいいかもしれませんね。 まぁ電気代はかかるけどね。。。